2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

「第3回 中部発!食のみやこフェスティバル」で食べ歩き

お久しぶりです。
先週1週間、何かと忙しく、全然更新できませんでした…スイマセン。。

この間にカウンターが3000件を突破してました!皆様ありがとうございます!
なるべくマメに更新していこうと思いますので、引き続き宜しくお願いします。


さて、昨日は夫婦で、倉吉市大御堂廃寺跡(倉吉未来中心の隣)で開催された「第3回中部発!食のみやこフェスティバル」に行ってきました。

10時半過ぎに会場に到着。

未来中心側から入ったところにあったのが、お目当ての「東伯ミート」のブース。
なんと、「鳥取和牛モモ肉の丸焼き」が試食できちゃうんです!
130629-01

う~ん、ど迫力!牛肉の焼けたいい匂いがあたりに漂ってます。うまそ~。

焼けた部分からスタッフさんが切り分け、お客さんがつまむ試食用のお皿に入れてくれます。
ミディアムレアの焼き加減が最高ですね~!
シンプルに粗引き塩胡椒でいただきます。うんま~いっ!!!
130629-02

ちょっと残念だったのが…試食のお皿の前に陣取って、お肉を食べ続けていたおばちゃん。
他にも食べたいお客さんはいっぱいいるのに、我関せずとゆーこの態度…ちょっと、ないですよね。。厚顔無恥とはこのことです。スタッフのお兄さんも苦笑い。

「JA鳥取中央」のブースでは、スイカやメロンが試食・販売されてました。
ブランドの「大栄すいか」…今年の初物です。あま~い!うま~い!
130629-03

お腹もすいていたので、何を食べようかと相談しながら、会場内をぐるっと一回り。
結果、かなりいい天気で暑かったんですが、牛骨ラーメンを食べることに。

会場内に何軒かあるラーメン屋さんのブースの中から「ラーメン幸雅」を選択。
確か、倉吉駅前通り沿いにあるラーメン屋さんだったような…初めていただきます。
130629-04

「ラーメン(500円)」は、ちぢれ麺としっかりとした牛骨スープの上に、モヤシ、ネギ、チャーシュー、なるとが乗ってました。ぱらりと胡椒をかけていただきました。
どことなく昔懐かしい感じのラーメンですね~。うま~いっ!うちの奥さんも絶賛してました。
130629-05

もうひとつのお目当てが、「赤崎町漁協」の「アゴのつみれ汁」の無料配布(限定500食)。
11時半開始だったので、5分前くらいに行くと、既に行列ができ始めてました。。
130629-06

限定150個の「さざえ飯(350円)」も購入。
「つみれ汁」は、アゴのダシがよ~く出ていました。美味しいですね~。
「さざえ飯」は、細かく刻んだサザエが混ぜ込んであって、いい食感でした。
130629-07

帰り際に「猟友会」ブースで「イノシシ肉の焼肉」の試食をいただきました。
ブースの周りには、独特の臭いが漂っていた(以前に食べたことがある「ぼたん鍋」と同じ獣臭がした)んですが、食べてみると全然臭みがなく美味しかったです。
ぼたん鍋以降、イノシシ肉に拒絶感のあったうちの奥さんも、食べてみてビックリしてました。
130629-08

どこも美味しかったです。ごちそうさまでした~。

【追伸】
会場内に何ヶ所も食事用のテントが設けてあったのが、よかったです。
日差しも強かったので、とても助かりました。

スポンサーサイト
23:00  |  鳥取県中部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.21 (Fri)

立ち飲み居酒屋「村尾」で独り飲み ~水無月~

一週間が終わりましたね~。今週も忙しかったぁ~。

さて、先日仕事終わり、ぷらっと1人で鳥取市栄町(鳥取駅前のアーケード入口)の立ち飲み居酒屋「村尾」に行ってきました。
130618-11

本日のメニューはこちら(クリックで拡大)
美味しそうなメニューが並んでます。さて、何にしようかなぁ~。
130618-12

軽く一杯だけで帰るつもりで注文したのは…
「生ビール(350円)」、「白イカの刺身(350円)」、「あごの子(350円)」。
130618-13

白イカは、生姜醤油でいただきます。
甘いですね~、山陰の夏の味覚です。。鮮度はまぁこんなもんかなぁ。

「あご」とは「トビウオ」の山陰の呼び名です。
「あごの子」は子どもの頃からよく食べてました。濃すぎない味付けで、うま~いっ!

一杯で帰るつもりだったんですが、調子に乗って、もう一杯&一品追加しちゃいました。。
生ビールのお代わりと、「小ジャガの甘辛煮(250円)」。
130618-14

甘辛く煮詰めたタレが、みたらし団子のタレのようで美味しかったです!
ビールともよく合いますね~。

ごちそうさまでした~。いい気分になって、家に帰りました。。

【過去の記事】
2013.05「村尾」訪問 「カワハギの肝と子」、「ヒラメの刺身」、「赤バイの刺身」

23:17  |  居酒屋・BAR・飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.20 (Thu)

「北海道どさんこプラザ」のソフトクリーム

梅雨らしい日が続いてますね~。
ベランダのゴーヤもすくすくと育ってます。(今年もちゃんと緑のカーテンができるかな。。)

さて、今月上旬の東京の続きを。。

居酒屋「まつ惣」で軽く飲んだ後、2軒目のお店を探して街をさまよっていたんですが、まだおみやげを買ってないことを思い出し、有楽町駅前の「北海道どさんこプラザ」に寄りました。
130609-41

ソフトクリームを売っていたので購入(自販機で食券を買うタイプでした)。
バニラ、夕張メロン、ミックスの3種(@380円)から、ミックスを選択。
夕張メロンがしっかりと濃いですね~。うん、うま~い!
130609-42

ごちそうさまでした~。

この後2軒目(居酒屋)に行こうと思ってたんですが、いろいろとあって結局行けずじまい。
てなわけで、このソフトクリームが今回の東京での最後の食事になっちゃいました。。
(こんなことなら、もっと飲み食いしておけばよかったぁ。。)

夜行バスに乗って鳥取に帰りました。
(一日中歩きまわっていたせいか、お酒が少し入っていたせいか、ぐっすりと眠れました。)

【追伸1】
自宅用に「ロッキーサーモン」を購入しました。1,380円だったかな?1,500円以下でした。
鮭半身がそのまま切らずにスモークされていて、塩、胡椒のみのシンプルな味付け。
キッチンバサミで切って、ちょっとずつ食べたんですが、めちゃうまでした!
ビールのあてにも最高!奥さんも大絶賛!夫婦そろってハマっちゃいました。おススメです!
(写真を撮り忘れちゃったのが、悔やまれます。。)
また、今度買いたいと思います。こちらもごちそうさまでした~。

【追伸2】
東京2日目の街歩きのことを、少しだけ「続きを読む(Read More...)」にUPしました。
興味のある方は、クリックお願いします。(今朝のサッカー日本代表戦の感想も…)

【2013.06東京食べ歩き】
○1日目(昼) 千代田区有楽町:タイ料理「あろいなたべた」のランチ
○2日目(昼) 台東区浅草:「鈴芳(すずよし)」の牛すじ&生ホッピー
○2日目(夜) 千代田区有楽町:居酒屋「まつ惣」で一杯

22:32  |  東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.18 (Tue)

ワインレストラン「Cous Cous(クスクス)」のランチ

じめじめ、むしむし…いよいよ本格的に梅雨突入ですね~。

さて、今日は、仕事の関係で米子に行ってました。午前中の仕事を終え、昼食へ。

伺ったのは、米子市末広町(駅前を米子サティ側にちょっと入ったところ)にあるワインレストラン「Cous Cous(クスクス)」。初訪問です。
130618-01

通常850円の「日替りランチ」が毎週火曜はなんと、525円に!!!
本日の日替りは、「自家製ハンバーグのマスタードソース」とのこと…迷わず注文!
(ちなみに、日替りの主食はライスとパンから選ぶことができます。ライスを選択しました。。)

まずは、スープから。アサリの入ったクラムチャウダーのようなスープでした。
アサリからいいダシが出ていてうま~い!
130618-02

続いて、サラダ。美味しいですね~。
130618-03

そして、メインの自家製ハンバーグ。
トマトソースとマスタードでいただきます。添えてあったポテトサラダと温泉玉子もいい感じ。
温泉玉子を崩して、ソースと混ぜて、ハンバーグに絡めて食べると、めちゃうまでした!
130618-04

食後に、+160円で食後のドリンクを注文(「アイスコーヒー」をいただきました)。

ちなみに、一緒に行った上司は「パスタランチ(850円)」を食べてました。
スープ+サラダ+本日のパスタ(タラコと白イカのパスタ)+ドリンクのセットです。
これも美味しそうでした~。

ごちそうさまでした~。

20:59  |  鳥取県西部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.17 (Mon)

居酒屋「まつ惣」で一杯

さて、しばらくぶりに、今月上旬の東京食べ歩きの続きを。。

浅草観光した後は、特に目的もなくぶらついて時間を過ごし、夕方には有楽町付近に到着。

JR有楽町駅からガード下(銀座側)を新橋方面に少しだけ歩いていくと…お目当てのお店が見つかりました。千代田区有楽町にある「まつ惣」です!
お店の外の路上にも、ビールケースをひっくり返して重ねた簡易テーブルが並べてあり、大勢のお客さんで賑わっています。いや~、めっちゃいい雰囲気ですね~。
130609-21

1人だったんで、お店の中のカウンターに通されました。まずは、ビール(600円)で乾杯!

と、そこに店員さんが来られ、このお店の支払方法の説明がありました。

1.はじめにテーブルごとに置いてあるザルの中にお金を入れておく。
 (お札が飛ばないように、小石が置いてあります。)
2.注文した料理が出てくるたびに、店員さんがそこから集金していく。
 (もちろん、おつりの小銭は、その都度ザルの中に入れてくれます。)

へぇ~。こんな会計システム初めてです。
でも、こうしておけば、いくら残っているのか一目で分りますよね。。
130609-22

黒板のおススメメニューの中から何品か注文。

まずは、「タコとサバのガーリックマリネ(450円)」。
お昼がけっこう重かったので、夜はあっさりめのメニューを…と思ったんですが、かなりしっかりとした味付けのマリネでした。想像とは違ってましたが、生ニンニクのスライスも入っていて、これはこれで美味しかったです。
130609-23

続いて、「ピリ辛ビーフン(600円)」。
よく混ぜてから食べてください…とのこと。上にかかっているひき肉、高菜漬け、焦がしネギなどと下に少し溜まっているピリ辛のスープがビーフンとよく絡んで…うま~いっ!
130609-24

ひと息ついたところで、「自家製ポテトチップス(中、350円)」と「チューハイ(350円)」を。
味のない純粋なチューハイって、久しぶりに飲みました。
130609-25

まだまだ、食べたい料理もあったんですが、次のお店を探しに「まつ惣」を後にしました。
ひとりで食べ歩くと、注文できる(食べられる)料理の量が限られてくるので、食べたい料理が注文できないというケースも出てきちゃいます(><)

いい雰囲気でした。次は奥さんと一緒に来たいな~。ごちそうさまでした~。

【追伸】
有楽町駅から新橋方面に日比谷側を歩くと、レンガ造?のレトロな雰囲気のガード下の曲線に沿って、いろんな料理屋さんが入ってます。こーゆーところもいいですね~。
130609-27

(ちなみに、銀座側はこんな風にガード下にはまり込んだはお店はなく、高架に隣接して飲食店が建ち並んでます。。)

【2013.06東京食べ歩き】
○1日目(昼) 千代田区有楽町:タイ料理「あろいなたべた」のランチ
○2日目(昼) 台東区浅草:「鈴芳(すずよし)」の牛すじ&生ホッピー

22:07  |  東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.16 (Sun)

「すし若(東伯アプト店)」のお持ち帰り

雨が降ったのは昨日だけ。今日は夏日に逆戻りでしたね。
実家で農作業を手伝ってたんですが、かなり暑かったです(><)

さて、昨日(土曜)は弟と相談し「父の日」で外食をしようと、夫婦で実家に戻ってました。
…が、諸事情あり、外食は断念することに。。
代わりに、近場でお寿司を買って家で食べることにしました。

で、伺ったのは、琴浦町八橋にある「すし若(東伯アプト店)」。
130615-1

本日のおススメを中心にお寿司を個別注文。
店内飲食のお客さん&お持ち帰りの注文客で賑わっており、少し時間がかかるとのこと。
30分後に受け取りに再訪すると、2皿に分けて、きれいに盛り付けられてました。

1皿目は、本日のおススメから…白バイ、アジ、生ダコ。
他に…中トロ、えんがわ、サーモン、生ハム、かっぱ巻き、しんこ巻き。
130615-2

2皿目は、本日のおススメから…イワシ、ヒラメ、イサキ、ハマチ。
他に…中トロ、イカ、納豆。
130615-3

食べてみての総括。
う~ん、値段はここよりちょっと張りますが、やっぱ「北海道」の方が一枚上手ですね~。

ネタ別に何品か補足を。
生ダコ、ヒラメ…これは美味しかったです!
中トロ…薄かった。さらに、解凍が上手くできていなかったのか、シャリに赤い魚汁が…残念。
白バイ…ネタが薄く(小さく)、乾燥気味。これが本日のおススメとは…正直期待外れでした。。

とはいえ、親父は満足してくれたようで、よかったです。ごちそうさまでした~。

【追伸】
今日は早起きをして、コンフェデ杯(日本×ブラジル戦)を観戦してました。
結果は、0-3の完敗。残念ながら、ブラジルの方が一枚も二枚も上手でしたね。
基本的なボールコントロールや寄せの早さ、ボディコンタクトの強さが、違ってました。
次は、日本時間今週木曜午前7時キックオフのイタリア戦…頑張れ、日本!!!

23:55  |  鳥取県中部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.15 (Sat)

韓国焼肉「トントン」で飲み会

鳥取では、ようやく待望の雨が降りました。農家の方には待望の雨かと。。

さて、昨日の仕事終わりに、お義父さん、奥さんと合流し、3人で飲みに出かけました。
ささやかな「父の日」祝いです。。

お義父さんのリクエストで伺ったのは、鳥取市栄町にある韓国焼肉「トントン」
130614‐01

お義父さんは初訪問、にゃむふーは2度目、うちの奥さんは以前屋上でやってた時に行ったことあるようですが、このお店は初めてとのこと。
韓国焼肉コース(2時間飲み放題、@2,480円)もあったんですが、この日は単品でいくことに。

とりあえず、「キムチ(280円)」、「チャンジャ(280円)」、「チャンジャ冷奴(280円)」を注文。
(「キムチ」はちょっと酸味がありました。「チャンジャ冷奴」が美味しかったです!)
130614‐02

飲み放題は「プレミアムビールプラン」で。
アサヒ(スーパードライ)、キリン(ブラウマイスター)、サントリー(プレミアムモルツ)、サッポロエビス(スタウトクリーミートップ)など7種のビールが飲み放題に(もちろん、通常の飲み放題メニューも頼めます)。しかも、通常@1,480円が、今月いっぱいは@980円に…お得です!

てなわけで、3人そろって、ビールで乾杯!
130614‐03

「3種のキノコのバルサミコ醤油サラダ(580円)」。エリンギ、しめじ、まいたけが入ってました。
バルサミコ醤油の甘味がかった酸味が最高!うま~い!
130614‐04

「もち入りタッカルビ(480円)」。これもうま~い!ビールが進みます。
130614‐05

「海鮮チヂミ(680円)」。あっさりとした付けダレがいい感じです。
130614‐06

「生ハム温玉シーザーサラダ(580円)」。う~ん、これもうまいっす。
130614‐07

「キノコのガーリック醤油(480円)」。
バルサミコ醤油サラダとベースは同じですね。美味しいです!
130614‐08

「牛ホルモンポッカ(1680円)」。2~3人前あるとのこと。
牛ホルモン(ハツ、大腸、パイプ)を大きなきれのまま、ネギなどの野菜と一緒に鉄板焼で。
(パイナップルも入ってました。)
130614‐09

ホルモンが焼けてくると、食べやすいように店員さんがハサミで小さく切ってくれ、
その上からニラをどっさりと。うまそ~。
130614‐10

ニンニク醤油orごま油ベースの甘めのタレに付けて食べます。
うま~いっ!ビールともよく合います!!(もっとはじめに注文しといてもよかったなぁ。)

どれもビールによく合う料理でした。(7~8杯お代わりしちゃいました。。)
ごちそうさまでした~。

【追伸】
店内の黒板を見たところ、ランチ(380円~950円)もされてるようです。(クリックで拡大)
今度行ってみようかな~。。
130614-11

10:47  |  居酒屋・BAR・飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.13 (Thu)

「asipai(アジパイ)」のカレー

今日も暑かったですね~。
(梅雨なのに鳥取では雨が全然降ってません…ここまで降らないと、逆に心配です。。)

さて、今日は仕事終わりに奥さんから「今夜は外食しよう」とのメールが。
個人的にはビールをがっつり飲みたい気分だったんですが、車で出かけることに。

で、伺ったのは鳥取市商栄町にあるカレー屋さん「asipai(アジパイ)」。
うちの奥さんは何度も来ているそうですが、にゃむふーは初訪問です。
130613-1

テーブル席が少しとカウンターのコンパクトで内装の素敵な、いい雰囲気のお店でした。

ひとつは「ディナープレートセット(1,200円)」を注文。
好きなカレー(チキンorエビorココナッツorひよこ豆)、サラダ、サモサ(インド風揚げ春巻)、ライス、チャパティ、ヨーグルト、ドリンクのセットです。カレーはエビをセレクト。
130613-3

エビカレー…ココナッツの風味がしっかりとしたスープ系のカレーでした。
そんなに辛くはないなぁ(個人的にはココナッツのまろやかさが強いなぁ)と思ってたんですが、かなりスパイスが効いてるようで、食べてるうちに、じんわりと汗が出てきました。うまいっ!
サフランライスとチャパティ(2枚)が付いてるので、ボリュームも十分。

サラダ…この味付け、大好きです!
サモサ(インド風揚げ春巻)…中身はいもでしょうか?けっこうもったりしてました。

もうひとつは「キーマカレー(700円)」。
しっかりと挽き肉が入ってて、スパイシーでうま~い!
ライスの量もかなりあって、ボリュームも満点。がっつりといただきました。
130613-2

サイドメニューから「唐揚げ(ハーフ、300円)」も注文。
唐揚げっぽくない、竜田揚げのような衣の唐揚げでした。
甘酸っぱいエスニックなタレがうま~い!ビールが飲みたくなっちゃいます。。
130613-4

ディナーセットのドリンク(チャイorコーヒーorラッシー)は、チャイをセレクト。
デザートのヨーグルトと一緒に食後にいただきました。
渋めの味のチャイで、カレーの後によく合いました。
130613-5

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

【追伸】
食後にドライブがてら、久しぶりに鳥取砂丘に行ってきました。
かなり暗くなってきてましたが、他にも人がちらほらと。裸足で歩くと、サラサラの冷えた細かい砂の感触が最高に気持ちよかったです。
写真では伝わりにくいですが、漁火もきれいでした。
130613-6

22:58  |  カレー・エスニック料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.12 (Wed)

「鈴芳(すずよし)」の牛すじ&生ホッピー

蒸し暑い日が続きますね~。鳥取では昨日・今日と30℃を越す真夏日でした。。

さて、週末の東京での食べ歩きのことを。

土曜は、一人でランチ(タイ料理)した後、六本木へ。
某ホテルでの挙式&披露宴に出席し、その後の二次会、三次会も六本木近辺でありました。
とっても豪華な、でも温かみのある披露宴でした!末永くお幸せに!!!

翌日曜は、食べ歩きのぶらり一人旅へ。

まず向かった先は浅草。
何度も東京へは来てますが、浅草に来たのは初めてです。ご存じ「浅草寺」の雷門。
130609-01

長くなりそうなので、「浅草寺」の続きが気になる方は、本日の記事最後の「続きを読む(Read More...)」をクリックお願いします。

参拝後、軽く飲めるお店を探しに散策してたら、いい感じの飲み屋街を発見。
通りの両側のお店が軒先にテーブルを出していて、お昼から多くのお客さんで賑わってます。
130609-10

ひととおり見歩いた後で入ったのは、台東区浅草にある「鈴芳(すずよし)」。
(一際大勢の人が入ってたので、このお店に決めました。)
130609-11

1人だったので、外のテーブル席ではなく、中のカウンター席に通されました。

ひとまず、浅草ではこのお店にしかないという「樽生ホッピー(白、550円)」を注文。
料理は、おススメの「牛ハチノス(750円)」。
130609-12

ハチノス(牛の第二胃)…久しぶりに食べました。
くみくみとした食感が最高!甘辛く煮てあってお酒が進みます!

そのお酒なんですが…「ホッピー」って、初めて飲みました。とゆーか、初めて知りました。。
調べてみると、麦酒様清涼飲料水(つまり、ビールテイストの炭酸飲料(アルコール度1%未満)、または、これを焼酎で割ったもの)で、主な消費エリアは東京、神奈川、埼玉とのこと。
そりゃあ、知らないはずです。氷入りで出てきました(驚)

カウンターの中で煮ている大鍋が気になって、何か伺ったところ「牛すじ」とのこと。
130609-13

本当は、ここでは軽く一杯くらいですませるつもりだったんですが、つい注文しちゃいました。。

「韓国風のピリ辛牛すじ煮(650円)」と「樽生ホッピー(白)」のお代わり。
「牛すじ」うま~い!ピリ辛でビールもとい、ホッピーが進みます!
130609-14

軽くのつもりが、かなり飲み食べしちゃいました。。

お腹いっぱいになって、お店をあとにしました。ごちそうさまでした~。

【追伸】
他にも、焼き鳥、焼き魚、刺身、一品料理など、いろんな種類の料理がありました。
(どうせだったら、肉系だけじゃなくて、他のものも食べとけばよかったな…とちょっと後悔。)

20:32  |  東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.10 (Mon)

タイ料理「あろいなたべた」のランチ

週末は、大学時代のサークルの友人の結婚式に出席するため、東京に行ってました。
いや~、いい結婚式でした。久々に会った友人もいて、楽しかったです。

さて、そんな東京滞在中の食べ歩きのことをUPしていきたいと思います。

土曜の飛行機(1便)で東京へ。
(ちなみに、帰りは夜行バスで帰ってきました。。)

昼ごはんに何を食べようかなぁ…と、東京に着いてから書店でグルメ本をパラパラと立ち読みしながら決めたのがこちら。
千代田区丸の内にあるタイ料理屋さん「あろいなたべた(有楽町店)」。
(有楽町駅から東京駅に向かって、山手線の高架沿い(皇居側)を歩いてるとあります。)
130608-01

おおっ!高架下にお店がすっぽりと入ってるじゃないですか!

お店の前のテーブルが出ている雰囲気もいい感じ。(こーゆー雰囲気大好きです!)
130608-02

本場の味で、ランチ全品630円…という記事に惹かれて伺いました。
数あるランチの中で、かなり迷った末に注文したのが、「Cセット」。
130608-03

「パックブン・ファイデーン」…空芯菜のタイ風炒め。シンプルで大好きな料理のひとつ。
「ムー・パッ・クーイケム」…豚肉のクーイケム(アミ塩辛)炒め。
「ゲーン・キィァオ・ワーン」…鶏肉のグリーンカレー。定番ですね~。

どれもうま~いっ!ちゃんと辛くて、いいですね~。これが630円で食べれるとは(驚)
式前じゃなかったら、一緒にビールを飲みたいところでした(笑)

ちなみに、店内はこんな感じ。(高架下なんで、天井が曲線になってます。。)
130608-04

他にも、「カオマンガイ(鶏肉を使った屋台料理)」やチャーハン、焼きそば、お粥など、タイ料理のいろんなメニューがありました。単品料理もい~っぱいありました!
うち数枚を紹介します(クリックで拡大)。本当にどれも美味しそうでした!
130608-05 130608-06 130608-07

いや~、こんなアクセスがいいところに、ここまでコスパが高いお店があったとは…
また今度来てみたい、そして他の料理を食べてみたいと思ったお店でした。

ごちそうさまでした~。

【追伸】
羽田空港に到着時、ピカチュウにコーディネートされた飛行機を見つけて、思わず一枚。。
130608-00

22:12  |  東京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。