2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.06 (Fri)

与島PAの「讃岐御膳」

今日のサッカー日本代表×グアテマラ戦。いつものごとく、ビール片手に応援してました。
日本の一方的な試合内容で、結果は3-0の勝利。

・日本の決定機は数知れず…もっと点を取れたと思うので、ちょっと不完全燃焼かな。。
・やっぱ、今の代表は本田のチームですね。本田が入った後半の方が動きがよかったかと。
・久々の完封勝利ですが、力の差があったので、守備陣の立て直しができたかどうかは…
・親善試合の意味合いからすると、いろんな選手を試せたので、よかったんじゃないかと。

そう、親善試合で一喜一憂してたんじゃダメです。見据えるのは、来年のW杯ですからっ!
とゆーわけで、来週火曜のガーナ戦も楽しみにしてます!

…駄文失礼しました。。

さて、先月下旬の野外フェス「モンバス」の帰り道、晩ごはんにうどんを食べようと瀬戸大橋のど真ん中、与島PAに寄りました。
与島PA

このPA内にあるうどん専門店で讃岐うどんを食べようかと思ってたんですが…なんと夕方には閉店してました。(以後、気をつけたいと思います。。)

高速だったら、もうちょい遅くまで営業しててもいいんじゃないかと、ぶつぶつ不満を言いながら隣のフードコート(上写真)でいただくことに。

せっかくなんで、奮発して「讃岐御膳(1,050円)」を購入。
讃岐コーチンを使った親子丼、うどん、地ダコの天ぷらとゆー魅力的な内容だったんですが…
与島PA

…正直言ってそんなに美味しくはなかったです。値段不相応、高速価格ですね。

親子丼…讃岐コーチンかもしれませんが、パサついた胸肉で、残念な感じでした。
うどん…讃岐うどんのようなコシはない、ごくごく普通のうどんで、これまた残念な感じ。
地ダコの天ぷら…塩でいただきます…これは、まぁ、ありかな。

お腹はいっぱいになりました~。ごちそうさまでした~。

21:58  |  香川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
