2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.18 (Wed)

「ネギやっこ」のたこ焼き

朝晩の涼しさと虫の音…もうすっかり秋ですね。
(でも、わが家のベランダのゴーヤはまだまだ元気いっぱいです。。)

さて、先日BAR「カナイチヤ」でサッカー観戦した後、もう1軒行くことに。

伺ったのは、同じ鳥取市弥生町にある「ネギやっこ」…初訪問です。
(城北高校前にある同名のお店の系列店でしょうか?)
ネギやっこ

とりあえず、「瓶ビール(480円)」を注文して、乾杯!日本おめでとー!!!

すぐに出てきたのが、おススメの「韓国風牛すじ煮込み(380円)」
ピリ辛でイケますね~。ビールが進んじゃって、もう1本お代わりしちゃいました。。
ネギやっこ

さらに、「たこ焼き(ソース味、5個入、350円)」も注文。
うぉ~~~!これは、めっちゃうま~いっ!大きめのサイズのたこ焼きの中には、ぷりっぷりのタコが。しっかりと焼いてある外側はもちっとした食感で、内側はとろ~りとめっちゃ柔らかくて最高!たこ焼きが大好きなんで、こりゃ~、もう、堪りませんっ!10個入(600円)を注文しとけばよかったと、ちょっと後悔しちゃうくらい美味しかったです…次からは10個入ですね(笑)
ネギやっこ

たこ焼きは醤油味もありました。(値段は両方とも同じ)

めっちゃ美味しいたこ焼きでした。ごちそうさまでした~。

23:35  |  居酒屋・BAR・飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
