2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.10 (Sun)

秋のイベント三昧 in 鳥取

おひさしぶりです!

先月から公私ともども忙しく、家でパソコンをかまう余裕がない(当然、ブログ更新もできない)日々が続いてました。だいぶ落ち着いてきたんで、溜まりに溜まったネタをなるべく早くUPしていきたいと思ってます。。

さて、秋晴れだった昨日は、ちょっと余裕ができたので、昼から精力的に動き回りました。

2時半すぎてから、コカコーラウェストスポーツパーク(布勢総合運動公園)で開催されてた「食のみやこ鳥取フェスタ」に行ってきました。(詳細は後日UPします。。)
食のみやこ

でもって、次に向かったのは、湖山池公園で開催されてた「第30回全国都市緑化フェア」
「食のみやこフェスタ」の会場から出ていたシャトルバスで向かいました。(詳細は後日UP)
緑化フェア

ほんでもって、最後に向かったのは、鳥取市民会館で開催されたNHK「オンバト+」の公開収録。初めて、こーゆー公開収録に参加したんですが、めっちゃ面白かったです!!
オンバト+

で、その後は…もちろん、晩ごはんへ。。(これも後日UP)

ちなみに今日は、仕事終わりに温泉に行ってきて、今ほっこりとこの記事を書いているところ。
引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

23:52  |  鳥取県(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
