2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.12 (Sat)

「ファーマーズガーデン」で晩ごはん

いや~、春ですね~。なんか、ぷらっと外出したくなっちゃう陽気です(^^)

さて、先月下旬のこと。

年度末の疲れを癒すため、がっつりとお肉でも食べようかと話しながら伺ったのは、鳥取市吉成にある「ファーマーズガーデン」…久しぶりの訪問です。
ファーマーズガーデン

地元のお肉が食べれるお店で、普通に焼肉もできるんですが、定食や丼とかもあります。

にゃむふーが注文したのは、「牛ロースステーキ焼き定食(1,000円)」
焼いたステーキが出てくるんじゃなくて、生のお肉を自分で焼くタイプでした。
ファーマーズガーデン

鳥取県産牛160gがどどーんと!
サシはそんなに入ってませんが、牛肉の美味しさがよくわかるロースでした。
ファーマーズガーデン

うまい!(個人的には、高級なサシの入った口の中で溶けるお肉より、噛んだらジュワっと肉汁が溢れるような噛み応えのあるお肉の方が好きなんです。。)

奥さんが注文したのは、ちょっとリッチに「いなば焼肉定食(1,500円)」
いろんな種類のお肉の盛り合わせ(その時々で内容が違うようです)の定食。(お肉はトレイの奥あります。)焼き野菜の他に、サラダも付いてます。
ファーマーズガーデン

タン、カルビなどのサシの入ったいろんな種類の牛肉、そして豚肉も。
どれも美味しかったです!
ファーマーズガーデン

ごちそうさまでした~。

【追伸】
ステーキ定食の方は固形燃料でしたが、焼肉定食の方はカセットコンロでした。

【過去の訪問】
2013.10 ファーマーズガーデン訪問(take out) 「ステーキ弁当」、「ホルモン塩焼きそば」
2013.01 ファーマーズガーデン訪問(take out) 「とく丼(牛豚)」
2012.12 ファーマーズガーデン訪問(take out) 「ホルモン丼」、「ミニ焼肉弁当」

22:20  |  焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
