2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.16 (Sun)

たこ焼き「笑人」でブレークタイム

電器屋巡りって体力いりますよね。(特に休日は人も多いですし)
2,3軒まわって疲れてきたんで、ちょっとエネルギー補給。

鳥取市古海(カインズホーム前)のたこ焼き屋さん「笑人(笑にん)」に行きました。
121216-11

ここは、たこ焼きと大判焼きが中心のテイクアウトのお店です。

■たこ焼きメニュー
 昔ながらのソース、塩(おススメです!)、ドロソースのほか、チーズ、ネギなどのトッピングがあります。
(ベースは6個入で300円、チーズやネギは50円UPします。) 

■大判焼きメニュー
 あん、白あん、クリーム、豆乳の4種類(1個100円)。

今日頼んだのは定番の「昔ながらソースのたこ焼き(300円)」
(削り節とマヨネーズもたっぷりかかってます。)
121216-13

ここのたこ焼きは生地がとろっとしててお気に入りです。
121216-14

美味しかったです!ごちそうさまでした~。

23:28  |  パン・軽食・テイクアウト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/10-3a8f77b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
