2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.07 (Fri)

「かるだもん」で晩ごはん

今日はがっつり食べたい気分だったんで、仕事終わりに奥さんと合流して食べに出ることに。

伺ったのは、鳥取市商栄町にあるカレー&アジア料理屋さん「かるだもん」。
久しぶりの訪問です。。(ちなみに、この写真は食事後に撮ったもの。)
130607-1

二人で来た時は、カレー1品+アジアンな麺orご飯1品+唐揚げの計3品が最近の定番。

カレーは「きのこカレー(小、630円)」を初めて注文。辛さはいつもの「2」。
シイタケ、エリンギ、エノキなどが入ってます。サイズは小でもボリュームは十分!
ただ、いつもに比べて、かなりスープっぽいカレーでした。(肉系じゃななかったからかなぁ?)
辛さも「2」だったら、もっと辛かったような…
味覚が変わったのか、勘違いか…いずれにせよ、次回は辛さ「3」でいこうかな~。
130607-3

アジア料理からは「コムディア(880円)」を、これまた初めて注文。
ベトナムのピリ辛牛肉ぶっかけ飯とのこと。
メニューに写真が載ってなかったので、どんな料理が出てくるのか、ドキドキ。。

どーーーん!
130607-2

ご飯の上に、牛肉、玉ねぎ、トマト、パインを炒めたものがどっさり乗ってました。
ニンニクもしっかりと効いてます。うま~い!バクつけます!

そして、いつもの「唐揚げ(550円)」。
大きな唐揚げが6個も…いや~、いつもながらのすごいボリュームです!
ハーブが効いてて、めちゃウマ!!!がっつり食べれました。
130607-4

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

【追伸】
食べ終わってお店を出たのが8時半頃だったんですが、既に「close」のプレートが…
けっこう早く閉まるんですね~。ご注意を!

【過去の記事】
「かるだもん」のカレー&フォー(2013年1月)

21:46  |  カレー・エスニック料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/104-ee3f4504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
