2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.18 (Tue)

ワインレストラン「Cous Cous(クスクス)」のランチ

じめじめ、むしむし…いよいよ本格的に梅雨突入ですね~。

さて、今日は、仕事の関係で米子に行ってました。午前中の仕事を終え、昼食へ。

伺ったのは、米子市末広町(駅前を米子サティ側にちょっと入ったところ)にあるワインレストラン「Cous Cous(クスクス)」。初訪問です。
130618-01

通常850円の「日替りランチ」が毎週火曜はなんと、525円に!!!
本日の日替りは、「自家製ハンバーグのマスタードソース」とのこと…迷わず注文!
(ちなみに、日替りの主食はライスとパンから選ぶことができます。ライスを選択しました。。)

まずは、スープから。アサリの入ったクラムチャウダーのようなスープでした。
アサリからいいダシが出ていてうま~い!
130618-02

続いて、サラダ。美味しいですね~。
130618-03

そして、メインの自家製ハンバーグ。
トマトソースとマスタードでいただきます。添えてあったポテトサラダと温泉玉子もいい感じ。
温泉玉子を崩して、ソースと混ぜて、ハンバーグに絡めて食べると、めちゃうまでした!
130618-04

食後に、+160円で食後のドリンクを注文(「アイスコーヒー」をいただきました)。

ちなみに、一緒に行った上司は「パスタランチ(850円)」を食べてました。
スープ+サラダ+本日のパスタ(タラコと白イカのパスタ)+ドリンクのセットです。
これも美味しそうでした~。

ごちそうさまでした~。

20:59  |  鳥取県西部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/111-88c31650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
