2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.01 (Mon)

「Coda(コーダ)」のジェラート(初夏ver)

今日も暑かったですね~。

先週土曜のことを。。
倉吉市で開催された「食のみやこフェスティバル」で食べ歩いた後、デザートを食べに、ドライブがてら向かったのが北栄町の国道9号線沿いにあるジェラート屋さん「Coda(コーダ)」。

以前あった「北条オートキャンプ場」から移転し、今は「道の駅大栄」や「青山剛昌ふるさと館」の隣にあります。
130629-11

ガラスの窓等はないので、外から中の様子を伺うことはできません。
店内はかなり広く、新築の木のいい香りが漂ってました。

そして、ケースの中には、かなりの種類のジェラートが…以前のお店の倍はあるような。
う~ん、どれも美味しそうで、いつも迷っちゃいます。。

この日は「空豆」と「さくらんぼ」のダブルのコーン(400円)を注文。
いつものごとく、2人でシェアしながらいただきました。
130629-13

「空豆」は、かなり塩味が効いていて、空豆の味が引き立っています。うまいっす!
「さくらんぼ」も、控えめな甘さで美味しかったです。

ごちそうさまでした~。

【追伸】
以前あった「北条オートキャンプ場」の店舗には、他のジェラート屋さんが入ってました。
次は、こっちに挑戦してみようと思います。。

【以前の記事】
2013.04訪問「Coda」のジェラート(春ver)

22:52  |  鳥取県中部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/115-d8188deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
