2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.25 (Tue)

「八天堂」のクリームパン in 倉敷

翌朝は真っ青な快晴!
「備中国分寺」を横目で見ながら、倉敷市に向かいました。
(ここも4年前に行きました。周りの景色は夏から冬へと変化してますが、のんびりとした雰囲気は変わってません)
121224-01

午前中は、倉敷駅北にある「三井アウトレットモール」に行きました。
中国地方最大級のアウトレットモールとのこと。
お目当ての商品は見つからなかったんですが、人ごみの中でのショッピングが嫌いなにゃむふーには珍しく、楽しいひと時が過ごせました。

併設する「Ario(ショッピングモール)」の中で、偶然見つけたのがこちら(↓)
広島県三原市に本店があり、東京にも店舗があるクリームパンで有名な「八天堂」。
121224-11

うちの奥さん、以前「八天堂」が北ジャスに出店(期間限定)されていた時には買えなかったようで、テンションは上がりまくりです。

さんざん迷いながら購入したのは、人気No.1の「カスタード(200円)期間限定の「クリームチーズ(250円)」、「小倉(200円)」の3種。
121224-12

持ち帰りだったので、保冷バック(150円)に入れてもらったんですが、
このバッグもなかなかかわいい。
121224-13

モール内のフードコートで昼食は食べてたんですが、
我慢できずに、車内でひとつだけ、ちょっと味見を…
121224-14

カスタードクリームがとっても美味しく、しっとりとしていて、シュークリームのようなケーキのような美味しさででした。
121224-15

ちなみに、一番おいしいと思ったのは、夫婦そろって「クリームチーズ味」でした。
次もあったら絶対買いたいと思います!

23:33  |  岡山県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/13-dad1a628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
