2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.22 (Sun)

「MOBS FELLAS(モッブス フェローズ)」で二次会

おはようございます!わが家はこの連休も遠出せず、家でゆっくりとしてます。。

さて、先週末の夫婦飲みの続きを。。
「どんちゃん」でビールを満喫した後、まだ腹6分だったので、二次会に行くことに。

伺ったのは、鳥取市元町のビル3階にある「MOBS FELLAS(モッブス フェローズ)」
以前はよく飲みに来てたんですが…久しぶりの訪問です。
MOBS

「生ビール(500円)」「フェローズ ハイボール(500円)」で乾杯!
ここのハイボールは、レギュラー、ライト、ドライの3種類の中から濃さを選べます。
レギュラーを選択。カットしたライムも入ってて、さらに飲みやすくなってます…いいですね~。
お通しは、パプリカのマリネとスパイシーなナッツでした…お酒にピッタリ。
MOBS

「自家製いろいろ野菜のピクルス(380円)」
肉厚のパプリカ、セロリ、ミョウガ、れんこん。爽やかな食感が、これまたお酒によく合います!
MOBS

「ゴルゴンゾーラチーズとくるみの薄焼きピザ(900円)」
うま~いっ!ゴルゴンゾーラの塩っ気とハチミツ?の甘さがベストマッチ!
くるみの食感と薄い生地のピザもいい感じ。一口で気に入っちゃいました。
MOBS

美味しくて、手が止まりません。イケますね~。
MOBS

料理もお酒も美味しかったです。ごちそうさまでした~。

【More・・・】

【追伸】
階段の踊り場には、モッブスのトレードマークであるヤモリのオブジェが…
400

10:31  |  居酒屋・BAR・飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/172-aab9c34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
