2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.07 (Mon)

「ファーマーズガーデン」のテイクアウト弁当

今日も暑かったですね~。鳥取では32℃を超える真夏日となりました。
10月に入ってこの気温って…驚きというより、ちょっと以上ですよね。。

さて、昨日もちらっと書きましたが、昨日は久しぶりに夫婦でガイナーレ鳥取の応援に行ってきました。いや~、ほんと暑かったです。日焼けしちゃいました。。

13:00キックオフのデイゲームだったので、お昼ごはんを買ってスタジアムへ向かうことに。
伺ったのは、鳥取市吉成にある「ファーマーズガーデン」…久しぶりの訪問です。
ファーマーズガーデン

テイクアウトのお弁当を2つ購入し、コンビニで飲み物を購入してから、スタジアムへ。

1つは、「ステーキ弁当(500円)」
ボリューム満点です。残念ながら、お肉にはけっこう火が通ってました(まぁ、お弁当だから仕方ないか…)味付けのしっかりしている焼肉弁当とかの方がよかったかなぁとちょっと後悔。。
ファーマーズガーデン

もう1つは、「ホルモン塩焼そば(300円)」
うま~いっ!パイプやセンマイなどのホルモンがたっぷりと入ってて、イケます!!
それでいて、このお値段…お得です!コスパ高し!
ファーマーズガーデン

スタジアムのフードコートで買うのもいいですが、並ばなきゃいけないんで、こうやって事前に買って持っていくのも、いいもんです。

この日も30℃を超える真夏日。
(ピッチ上の選手は、かなりキツかったんじゃないかと。お疲れさまでした。。)

にゃむふーも堪らず、ハーフタイムに「生ビール(@500円)」を買っちゃいました。スタジアムで飲むビールは格別ですね~。
ガイナーレ鳥取

この日の試合、ボール支配率は、圧倒的に京都サンガが上でした。
そんな中、ガイナーレも何本か枠にシュートを打ってたんですが、ことごとくポストに嫌われ…ついてないとゆーか、決定力不足とゆーか、0-1で負けて、J2単独最下位から抜け出せず。
マジで崖っぷちです。。頑張れー!

【追伸】
フードコート等との利便性を考え、いつものようにバックスタンドで観戦してたんですが、かなり日差しがキツかったです。デイゲームは、直で日差しを浴びるバックスタンドより、日陰もあるメインスタンドの方がいいですね…教訓になりました。

【過去の訪問】
2013.01 ファーマーズガーデン訪問(テイクアウト) 「とく丼(牛豚)」
2012.12 ファーマーズガーデン訪問(テイクアウト) 「ホルモン丼」、「ミニ焼肉弁当」

【今シーズンの観戦】
2013.04 ガイナーレ鳥取×コンサドーレ札幌
2013.05 ガイナーレ鳥取×徳島ヴォルティス

23:23  |  パン・軽食・テイクアウト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/182-142386bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
