2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.29 (Tue)

「DILLY DARBAR(デリー・ダラバー)」のセットメニュー

まだまだ忙しい日々が続いています。
そんな中でも(いや、そんな中だからこそ)景気づけに外食しちゃうこともあるわけで…

てなわけで、久しぶりに地元の記事を。。

今月中旬、夫婦で晩ごはんを食べに出かけました。伺ったのは、鳥取市緑ヶ丘にある「DILLY DARBAR(デリー・ダラバー)」…久しぶりの訪問です。
デリーダラバー

がっつり食べたかったので、2人ともセットメニューから注文することに。。

にゃむふーは「キングセット(1,380円)」を注文。
カレー、ナン、ライス、タンドリーチキン、シシカバブ、サラダのセット。
いつもながら、ナンのボリュームがすごいですね~。
少し甘味のある生地がカレーとベストマッチ!うま~いっ!
デリーダラバー

セットのカレーは、豚肉をトマト・クリームソースで煮込んだ「ポークマクニ」とエビを玉ねぎ、トマト、スパイスで煮込んだ「エビマサラ」から選べます。
「エビマサラ」を選んだんですが、スパイシーではある(食べてるうちにじわ~っと鼻に汗をかいてくる)ものの、食べたときの辛さはあまり感じず、めっちゃ食べやすかったです。

(ちなみに、ナンの上に乗ってる赤いやつがヨーグルトとスパイスに漬け込んだチキンを焼いた「タンドリーチキン」で、黄色いやつがひき肉を串に巻きつけて焼いた「シシカバブ」。)

奥さんは、「レディースセット(1,050円)」を注文。
カレー、ナン、ライス、チキンティッカ、デザートのセットです。
デリーダラバー

こちらのセットのカレーは、ジャガイモをホウレン草ペーストで煮込んだ「アルパラック」とチキンを玉ねぎ、トマト、スパイスで煮込んだ「チキンマサラ」から選べます。

シェフのお薦めという「アルパラック」を選択。う~ん、やさしい味ですね~。うま~いっ!
(ちなみに、ナンの上の赤いやつが「チキンティッカ」…タンドリーチキンの骨なしver.かな?)

サービスチケットで、ドリンク(ラッシー)もいただきました。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

【過去の訪問】
2013.04訪問「DILLY DARBAR」 キーマカレー、チキンホウレン草カレー

23:34  |  カレー・エスニック料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/190-eb8aa91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
