2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.17 (Sun)

「喜らく」で焼肉

本日3本目。

先月下旬の挙式記念日に、夫婦でプチ祝いに出かけました。

これまた、仕事の疲れを癒そうとゆー名目で、欲望の赴くままに焼肉に決定。
伺ったのは、鳥取市興南町の炭火焼肉「喜らく」…久しぶりの訪問です。
焼肉

メニューはこちら。
焼肉

まずは、「生ビール(500円)」を。仕事終わりの一杯って最高です!
(奥さんは運転があるので水で我慢…感謝×2)
焼肉

記念日なんで、リッチに「塩タン(1,000円)」を初めて注文。
すごい分厚いタンが出てきました!焼いてレモンを絞って食べたら…めっちゃうま~いっ!
さすが1,000円の高級品、値が張るだけの味ですね。最高!
焼肉

「オーカク(700円)」「ミノ(600円)」、それに「焼き野菜(300円)」も注文。
サイコロステーキみたいに角切りのオーカクが出てきました(以前はこんな切り方じゃなかったような…)。ミノは相変わらずサクッと歯切れがよくて…う~ん、美味しいですね。
焼肉

「キムチ(200円)」をつつきながら、焼肉を楽しみます。
ゆっくりとマイペースで焼きながら食べるのって、いいもんですよね~。

追加で、「心臓(500円)」「ホルモン(パイプ、400円)」を注文。
焼肉

焼いてるうちに、パイプの脂に火がついちゃうこともしばしば。
焼肉

噛み締めるほどに、甘い牛肉の脂が口の中に広がり…やっぱ、うまいなぁ~。

最後に、「カルビ(700円)」も追加。
すごい厚切りのカルビでした。ほどよくサシが入ってて、めっちゃうまーいっ!終盤じゃなくて、もっと早く注文しとけばよかったと、ちょっと後悔しちゃうくらい美味しかったです。
焼肉

いや~、お腹いっぱいになりました。(30を過ぎて肉を食べれる量がかなり減ってきました。)

美味しかったです。ごちそうさまでした~。

【過去の訪問】
2013.03「喜らく」訪問

22:27  |  焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/198-662e59cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
