2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.03 (Tue)

ガイナーレ鳥取×カマタマーレ讃岐 @丸亀競技場 ~いざ、決戦の地、讃岐へ ①~

さっそく、手始めに観戦記を。。

11時半頃に会場に着いたら、屋台の前には長蛇の列が。
我が家は遅めの朝食を食べたばかりだったので、買うのを諦め、そのままスタジアムの中へ。
ガイナーレ

アウェイ観戦は初めての経験です!(1時間以上も前からスタジアム入りするのも、初めての経験。)ホームではいつもゴール裏におられる熱心なサポーターの皆さんと一緒に、バックスタンド(アウェイ席)で観戦しました。
ガイナーレ

1時すぎにキックオフ。
前半は、圧倒的にカマタマーレ讃岐のペース。とゆーか、ガイナーレが本当に全然ダメでした。パスが繋がらない、単発、動きが悪い、いいところなし。
0-0で折り返したのが、ほんと奇跡的な内容でした。
ガイナーレ

ハーフタイムに奥さんが、バックスタンド入口の屋台で食べ物を調達してきてくれました。

「揚げフランクフルト(300円)」
冷えた身体を少しでも暖めようと思って食べたんですが…めっちゃ冷たかったです。
作り置きしておいたものをそのまま渡したんかいっ!せめて、暖め直してほしいもんです!
これで、300円も取るとは…客商売を舐めてますね(怒)信じられません!!!
ガイナーレ

「揚げにくまん(200円)」
ガイナーレ

同じお店で買ったものなんで、半信半疑で食べてみると…こっちは暖かくて美味しかったです。てか、これが普通ですよね。(生地はにくまんというより、ぼたもちのような感じでした。)
ガイナーレ

残念ながら、帰りの運転があるので、ビールは我慢。

後半早々に先制されたんですが、その直後、右からのクロスに合わせた森のディングで同点ゴール!その後、永里の惜しいシュートもありましたが、結果は1-1の引き分け。

試合内容は正直満足できるようなものじゃありませんでしたが、アウェイでなんとか最低限の結果を出しました。

次は、12/8(日)、ホーム、バードスタジアムでの最終決戦「総緑戦」です!

【追伸1】
今回のバックスタンド(アウェイ席)の前売券は2,000円でした。
が、この日駆け付けたサポーターには、ホーム戦のチケット&応援フラッグとゆーおいしい還元が。絶対に行くぞー!晴れろー!ガイナーレ頑張れー!絶対に勝てよー!

【追伸2】
めっちゃ大きなスタジアムでした…けど、総合競技場なのでグランドとの距離が遠くて…バードスタジアムのよさを改めて再認識。

【旅の足跡】
プロローグ ~いざ、決戦の地、讃岐へ~

【2013ガイナーレ観戦記】
2013.04.17(水) ガイナーレ鳥取×コンサドーレ札幌 @バードスタジアム
2013.05.03(金) ガイナーレ鳥取×徳島ヴォルティス @バードスタジアム
2013.08.21(水) ガイナーレ鳥取×ガンバ大阪 @バードスタジアム

21:26  |  香川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ひさごんさんへ

お久しぶりです。

えっ!?写っておられるんですか(驚)

初のアウェイ観戦だったんですが、ホームではゴール裏におられる熱いサポーターの皆さんと初めて一緒になって応援したので、自然と応援歌やコールを覚えちゃいました(笑)
にゃむふー |  2013.12.19(木) 23:33 | URL |  【編集】

あれ

行っていらっしゃったんですね。お疲れ様でした。
そしてびっくり、2枚目の写真に僕写ってます(笑
ひさごん |  2013.12.19(木) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/213-24e431d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
