2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.08 (Sun)

西宮名塩SA(下り)のラーメン&たこ焼き ~岐阜・京都旅行 ⑩~

おはようございます!

今日は昼から、ガイナーレ鳥取×カマタマーレ讃岐のJ2・JFL入替戦の第2戦が。(NHK総合でも放送するとか。)昨日降ってた雨も上がり、コンディションはまずまず。第1戦のアウェイ戦では1-1の引き分けだったので、勝つか0-0の引き分けで残留確定。
ホームなんで点を取って決めろよー!絶対残留!いざ、総緑戦へ!!!

さて、岐阜・京都旅行の最後のネタを。。

鳥取へ帰る途中、「西宮名塩SA(下り)」のフードコートで昼食をとることに。

立て看板が出てた一押しの神戸南京町の「皇蘭」監修という「名塩醤油ラーメン(650円)」を注文。うん、うまい!この味好きですね~。
名塩SA

海苔をアップで…どーん!
名塩SA

もう一品。大阪なんば「たこばやし」「たこ焼き(8個入、450円)」も購入。その場で食べる旨を伝えると、プレートに乗ってでてきました。大きなタコが入ってて、うま~い!
名塩SA

軽めの昼ごはんに抑えました。ごちそうさまでした~。

【旅の足跡】
プロローグ ~岐阜・京都旅行~
西宮名塩SA(上り)のぼっかけ丼セット ~岐阜・京都旅行 ①~
居酒屋「かめやま」で晩ごはん ~岐阜・京都旅行 ②~
「旭日昇天 花串庵別館」のおでん&串揚げ ~岐阜・京都旅行 ③~
「TammaMi-ya(タンマミーヤ)」でプチ二次会 ~岐阜・京都旅行 ④~
「天下一品」のラーメン ~岐阜・京都旅行 ⑤~
「Cafe Bibliotic Hello!(カフェ ビブリオティック ハロー!)」でcoffee time ~岐阜・京都旅行 ⑥~
居酒屋「おにかい」で野菜三昧(秋野菜ver.) ~岐阜・京都旅行 ⑦~
「万豚記」の汁なし担々麵 ~岐阜・京都旅行 ⑧~
京都御所の一般公開 ~岐阜・京都旅行 ⑨~

09:45  |  兵庫県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/218-d7e7083d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
