2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.17 (Tue)

「GOOD NEIGHBORS COFFEE」のモーニングセット ~いざ、決戦の地、讃岐へ ④~

先週末は実家に戻って、寒空の下、農作業を手伝ってました。いや~、疲れた×2。

さて、今月頭の香川旅行(ガイナーレ観戦)の続きを。。

車中泊で朝を迎えた後、丸亀市内で朝風呂に入ってから朝食を食べに行きました。

伺ったのは、丸亀市土師町(県道33号線沿い)の「GOOD NEIGHBORS COFFEE(グッドネイバーズコーヒー)」…前回、香川に来たときに、偶然見つけたお店です。
グッドネイバーズコーヒー

前日の「おか泉」、「四国健康村」に続き、間を置かずの再訪に(苦笑)

9時半過ぎに伺ったんですが、お店の隣の駐車場は満車、店内も満席でした。
(しばらく待ってから、入れました。)

前回と同様、老若男女問わず、大勢の地元の方で賑わってますね~。
グッドネイバーズコーヒー

ここのモーニングは、めっちゃボリューミーで美味しいんです!

奥さんは、前回同様、「ブレンドコーヒー(400円)のAセット(+100円)」を注文。
分厚いバタートースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルトが付いています。
そして、何と言ってもこれ(写真右上を注目)…ここのブレンドコーヒーは、1人1つずつポットに入って出てくるんです!カップ2~3杯はあるかと。
グッドネイバーズコーヒー

にゃむふーは、ちょっとリッチに「ブレンドコーヒー(400円)のCセット(+300円)」を注文。
こちらは、バタートーストの代わりに、タマゴサンドとスープが付いています。
スープはクラムチャウダーでした。うま~い。
グッドネイバーズコーヒー

タマゴサンドがめちゃうまでした!卵の味が濃くて美味しい自家製タルタルソースみたいな感じ(ピクルスも刻んで混ぜてあったような…)。奥さんも大絶賛。おススメです。
グッドネイバーズコーヒー

ゆっくりとしたひと時を過ごすことができました。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

【追伸1】
お店の隣以外にも、第2駐車場がありました。店内に位置図が貼ってあったので、参考まで。
グッドネイバーズコーヒー

【追伸2】
11:00~のランチメニュー「日替りサンドイッチセット(1,000円)」もめっちゃうまそうでした。
けど、香川に来たら、お昼はやっぱ「うどん」の食べ歩きになっちゃうんですよね~。
グッドネイバーズコーヒー

【追伸3】
朝風呂は、丸亀市内の「丸亀ぽかぽか温泉」に行きました。(入浴料は@550円と、決して安くはないかと。)高松のぽかぽか温泉と同じような施設内容でした。
丸亀ぽかぽか温泉

【過去の訪問】
2013.09「GOOD NEIGHBORS COFFEE」訪問 「モーニングAセット」

【旅の足跡】
プロローグ ~いざ、決戦の地、讃岐へ~
ガイナーレ鳥取×カマタマーレ讃岐 @丸亀競技場 ~いざ、決戦の地、讃岐へ ①~
「おか泉」のひや天おろし ~いざ、決戦の地、讃岐へ ②~
四国健康村でほっこり ~いざ、決戦の地、讃岐へ ③~

23:00  |  香川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/225-c9f9904d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
