2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.27 (Fri)

鳥取ぽかぽか温泉「なんなり。」の定食メニュー

12/27(金)、今日で仕事納めのところも多かったのではないでしょうか。
今年も1年お疲れ様でした~。

さて、この前の3連休の中日、12/22(日)冬至のこと。。

夕方から「鳥取ぽかぽか温泉」に行って、ゆっくりとしてきました
通常入浴(@700円)+岩盤浴などができる美汗洞(+@600円)のセットが、@1,000円の割引セール中だったので、迷わずそれにしました(^^ヾ

ひとっ風呂浴びてから、館内の食事処「なんなり。」で晩ごはんを食べることに。

奥さんは「よくばり定食(950円)」を注文。(写真クリックで拡大)
3種の小鉢(刺身、餡かけ豆腐、和え物)、天ぷら、茶碗蒸し、ご飯、みそ汁、漬物のセット。
ボリュームもあって、美味しいですね~。
ぽかぽか温泉

ちなみに、天ぷらは、エビ×2、かぼちゃ、なす、しし唐、れんこんでした。
刺身は、皮が炙ってある鯛みたいな白身の魚とイカ。
ぽかぽか温泉

にゃむふーは、風呂あがりの「生ビール(500円)」と…
ぽかぽか温泉

「若鶏ステーキと海老フライ定食(880円)」を注文。(写真クリックで拡大)
若鶏ステーキ(おろしソース)、エビフライ、サラダ、和え物、茶碗蒸し、ご飯、みそ汁、漬物のセット。エビフライ×2には、野菜の素揚げ(かぼちゃ、なす、しし唐、れんこん)も添えてありました。(内容が、天ぷらとまったく一緒ですね。。)こちらもがっつりと美味しかったです。
ぽかぽか温泉

他にもいっぱい定食メニューがあります!充実してていいですね~。

ごちそうさまでした~。

食後、美汗洞のソファーでゆっくりとくつろぎ、漫画を満喫し、岩盤浴を楽しみ、最後にもう一回温泉で身体を温めてから帰りました。いや~、ほっこりできました。

【過去の訪問】
2013.12「鳥取ぽかぽか温泉 なんなり。」訪問 軽食メニュー
2013.09「鳥取ぽかぽか温泉 なんなり。」訪問 一品メニュー
2013.08「鳥取ぽかぽか温泉」訪問 (※温泉施設のみ)

21:42  |  鳥取県(温泉)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/232-62b73dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
