2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

「安陵」で焼肉パーティー

大晦日ですね~。我が家は昨日・今日の午前中と大掃除をして、気分一新。
一段落して、ほっこりとしてるとこです。。

さて、今月上旬のこと。

親父の誕生日を祝いに、両親、弟、にゃむふー夫婦の5人で外食に出かけました。
伺ったのは、琴浦町八橋(国道9号線沿い)の焼肉屋さん「安陵」…久しぶりの訪問です。
安陵

こちらのお店、事前予約してから行くと、1ドリンクサービス(生ビール小、酎ハイなどアルコール類も含む)なんです!

右から、「国産黒毛和牛 上カルビ(880円)」「ハラミ(720円)」「上ミノ(780円)」を2人前ずつ。どのお肉も甘辛いタレにからめた状態で出てきます。
安陵

「野菜盛り合わせ(450円)」
安陵

がつがつ焼きながら、よく食べ、よく飲み、話に花を咲かせます。

「国産黒毛和牛 ロース(1,050円)」も2人前。
安陵

サイドメニューの「豚ニラチヂミ(480円)」「キムチ(330円)」も注文。
チヂミは醤油、ごま油、唐辛子、ネギ、ニンニクで作ったタレにつけていただきます。
安陵

「牛タン(820円)」…もちろん塩でいただきました。(しょっぱなに食べたかったなぁ。。)
安陵

他にも「カシワ(鶏、370円)」とかを追加注文。(残念ながら「パイプ(580円)」は売り切れ。)

親父は「韓国冷麺(720円)」を、母親は「ラーメン(600円)」を注文。
安陵

にゃむふーは、「売り切れゴメン」と書いてあった「牛肉スープ(500円)」を注文。
う~ん、あったまります。お好みで唐辛子を入れると、味が変わって、これまたイケますね~。
安陵

ごちそうさまでした~。

12:57  |  鳥取県中部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/235-1ea49386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
