2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.02 (Sun)

「元湯温泉」のあっついお湯でリフレッシュ

今日も暖かかったですね~。鳥取では20℃を超える、4月下旬並みの暖かさでした。

さて、先月下旬のこと。

鳥取市末広温泉町にある「元湯温泉」に行ってきました。久しぶりの訪問。
市街地の中にある入浴料@350円とゆー格安で、番台さんがいる銭湯タイプの温泉です。
元湯温泉

中は、けっこう熱めの内湯1つと、小さい水風呂1つのみ。(サウナ等はありません。)
加えて、洗い場の蛇口&シャワーの温度調整はできず、出てくるのはお湯のみ。

でも、あっついお湯が最高なんです!う~ん、気持ちいい~。

お風呂上りは、大山乳業の「白バラ カフェ・オ・レ(100円)」で。定番ですね。

ぷは~、うま~い!瓶入り(180ml)がワンコインってゆーのも、安い!

熱くて長湯はできないので、ざっと短時間でリフレッシュしたい時にいいですよ~。

22:23  |  鳥取県(温泉)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジャムさんへ

コメントありがとうございます!

お風呂上りの一杯って、(それが、ビールであろうと、コーヒー牛乳であろうと)身体に染み渡るって感じで、嬉しいですよね。

鳥取の地元メーカー「大山乳業」の瓶入りカフェオレ、美味しいですよ~。機会があれば、ぜひ飲んでみてください。
にゃむふー |  2014.02.05(水) 00:40 | URL |  【編集】

いいですね!
温かいお湯につかってそのあと飲む
カフェオレも最高のご褒美ですよね。
ジャム |  2014.02.02(日) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/249-f2b2de7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
