2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.22 (Tue)

「キッチンにしやま」で昼ごはん

あっとゆー間に4月も下旬。今週末からGWが始まりますね。
(今年は大型連休にはなりそうもありませんが…)

さて、先日のこと。

ランチに伺ったのは、鳥取市正連寺(Sマート敷地内)にある「キッチンにしやま」
オムライスが有名なお店…か~な~り、久しぶりの訪問です。。
キッチンにしやま

大勢のお客さんで賑わってました。(席が空くまで待つお客さんも。。)

にゃむふーが注文したのは、「日替り定食(850円)」
この日のメインは、「ポークチャップ」(写真左下)とのこと…肉は少々固めでしたが、甘酸っぱいソースとよく合ってました。他にも、サラダ、煮物、おひたし、玉子焼き、魚(キス)の煮付けなどいろんな種類のおかずと、ご飯&みそ汁がセットに。
キッチンにしやま

洋食と和食のコラボですね!美味しゅうございます。

奥さんは、「ハンバーグ定食(1,100円)」を注文。
メインのハンバーグの他、サラダ、煮物、おひたし、玉子焼き、ご飯、みそ汁が付いてました。
キッチンにしやま

鳥取和牛100%のハンバーグ…予想以上にふわっと柔らかくてビックリ!
キッチンにしやま

美味しかったです。ごちそうさまでした~。

22:41  |  洋食・イタリアン・カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ネットで鳥取市内の美味しい店を探し2.3件回り入ったのがキッチン西山です
2時頃ですのに大変混んでいるいました
綺麗な女性の方が接客で感じも最高で美味しく日替わりを頂き満足して帰途につきました
今度は噂のオムライスを楽しみにしています
香美町のおじいちゃん |  2015.02.28(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/280-6e867618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
