2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.12 (Mon)

「GARDEN PLACE CAFFE(ガーデンプレイスカフェ)」のモーニング ~愛媛・しまなみ ゆっくり旅 ③~

サッカー日本代表のW杯メンバー23人が発表されましたね~!

ノリにノってる大久保が選ばれたり、ドイツのチームでコンスタントに活躍している細貝が外れたり…でも、大体想定内だったんじゃないかと。。
なにはともあれ、ザックJAPANのW杯メンバーは決まりました。ブラジルでの勇姿を期待してます!頑張れ!日本!!!

さて、先月下旬の愛媛旅行の続きを。。

旅行2日目の朝。モーニングを食べれるところを探して、ホテル近くを散策…で、伺ったのは、松山市三番町にある「GARDEN PLACE CAFFE(ガーデンプレイスカフェ)」
ガーデンプレイスカフェ

モーニングは、7:30~13:00まで。

店内はけっこう広く、小さいながらもオープンテラスもありました。
(まだちょっと肌寒かったんで、店内の窓際でいただきました。)

奥さんが注文したのは、「Aセット(350円)」
黒糖トースト、サラダ、ゆで卵、ドリンクはオレンジジュースをセレクト。
黒糖トーストがうま~いっ!
ガーデンプレイスカフェ

にゃむふーは、「Bセット(400円)」を注文。
手作りサンドとドリンクのセット。サンドイッチもうま~い。飲んだ翌朝にはいい量です(笑)
ガーデンプレイスカフェ

安くてお手軽で、これぞモーニングって感じ。ごちそうさまでした~。

【旅の足跡】
「満州楼」で昼ごはん ~愛媛・しまなみ ゆっくり旅 ①~
「青空食堂(千舟店)」で晩ごはん ~愛媛・しまなみ ゆっくり旅 ②~


【2014ブラジルW杯メンバー】
ザックのこれまでの選考内容(各ポジションにレギュラー&控えの2名ずつ)をベースに当て込んでみると(4-2-3-1をイメージ)…

GK 川島、西川、権田
DF CB:吉田、今野、森重、伊野波、SB:長友、内田、酒井(宏)、酒井(高)
MF ボランチ:遠藤、長谷部、蛍、青山、SH:岡崎、香川、清武、齋藤、トップ下:本田
FW 柿谷、大迫、大久保

って感じかな。(SHもトップ下も、いつものようにFW登録ですが。。)
大久保はSHもできるし、岡崎は本職FWだし…いや~、楽しみですね~。頑張れ!日本!!!

22:35  |  愛媛県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/286-bd4bdb18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
