2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.20 (Tue)

「旬門(米子本店)」でお昼ごはん

調子に乗って、先日のことを。。

先日、仕事の関係で米子に行った際、上司とお昼ごはんを食べに伺ったのがこちら。
米子市明治町(駅前通り沿い)にある居酒屋さん「旬門(米子本店)」…初訪問です。
旬門

おススメの「週替り定食(1,000円)」の今週の献立はこちら(↓)
旬門

他にもメニューはありましたが、結局それを注文。
どどーーん!すごいボリュームです。

上(左)から、鍋、ハーブ鶏と揚げ茄子の彩り餡かけ(美味しかったです)、旬魚のもろこし焼き、玉子焼き、そば、ごま豆腐(っぽいやつ)、茶碗蒸し(だったけな?)、刺身、バイ貝(?)の煮付け、ご飯、漬け物、みそ汁のセット。
旬門

全体を見ると品数は豊富でめっちゃよかったんですが、メインの長皿にはちょこんと2品(焼き魚&玉子焼き)しか乗っておらず、何だかちょっとだけ寂しい感じも。。

鍋は、「豚肉と山菜のみぞれ仕立て」をチョイス。
旬門

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

(昼食に1,000円って…自分で食べときながら言うのも何ですが…リッチな感じがします。普段はこんな昼ごはん食べられません。。)

【追伸】
駐車場はないので、ご注意を。

23:42  |  鳥取県西部(食べ歩き)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/292-a1f0c894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
