2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.25 (Mon)

「CAFE cyucue(キュキュ)」でランチ

先週の土日も所用のため、朝から鳥取市内をまわってました。

土曜のランチに立ち寄ったのは、鳥取市南吉方にある「CAFE cyucue(キュキュ)」。
(駅南のブックセンターコスモの隣にあります。)
130223-1

にゃむふーは初訪問。
うちの奥さんは何度も来たことがあるようで、日替わりランチがおススメだとか。

本日の日替わりメニューはこちら。
う~ん、健康的&美味しそう。でも、「1日限定10食」ってのが、気になります…
130223-2

まだ数が残ってたので、2人とも「日替玄米ごはん(@750円)」を注文。
(夫婦そろって同じメニューを注文するのは、我が家では本当に珍しいことなんです。)
130223-3

何点か、アップでご紹介。

「鶏手羽とたまごの甘辛みそ煮」。
やさしい味付けでした。美味しかったです。
130223-4

「エビとブロッコリー入りマカロニサラダ」&「グリーンサラダ」。
エビとブロッコリーの相性って、いいですね~。
130223-5

「鳥取県産玄米ごはん」。
かなり久しぶりに玄米を食べました。
個人的には、やっぱ白米が一番ですけど、たまには玄米もいいもんですね。。
130223-6

この他、「ひじき入り金平ごぼう」と「みそ汁」が付いてました。

ほっこり、健康的な食事でした。

美味しかったです。ごちそうさまでした~。

21:45  |  洋食・イタリアン・カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/44-8153ebd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
