2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

「丸亀製麺」で昼ごはん

先日の日曜に昼食に立ち寄ったのが、鳥取市岩吉にある「丸亀製麺(鳥取店)」。
(湖山街道沿いのブックセンターコスモの隣にあります。)
130224-1

連日の市内まわりで少々バテ気味。
こんなときは、つるっと食べれるうどんが一番ですよね。。

注文したのは、キャンペーン中の「肉ごぼうかけうどん(並:480円)」。
ネギが大好きなんで、たっぷりと入れて…う~ん、甘辛い肉ごぼうとよく合いますね~。
(レジ横にネギ・天かすが置いてあって、セルフで入れるようになってます。)
130224-2

うちの奥さんは「カレーうどん(並:380円)」を注文。
130224-3

あとは、2人で「半熟玉子天(100円)」と「柚子みぶないなり(120円)」をセレクト。
130224-4

この「半熟玉子天」が、絶妙の美味しさ!
箸で半分に割ると、とろ~りと出てくる半熟の黄身。だし醤油につけて…う~ん、うまいっ!
130224-5

ごちそうさまでした~。

20:37  |  ラーメン・うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/45-be68744c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
