2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.28 (Thu)

「よってこや」のラーメン

2月最終日。昨日も書きましたが、あっとゆーまに過ぎ去りますね。。

さて、この前の上洛…当初はめいいっぱい久々の京都を楽しむつもりだったんですが、
いろいろとやらなきゃいけないことができたため、予定を切り上げて、早めに鳥取に戻ってくることに。

昼前着のスーパーはくとで鳥取駅に着き、奥さんと合流し、昼食に向かった先がこちら。
鳥取市吉方温泉町(トスク吉方店の敷地内)にあるラーメン屋「よってこや(鳥取店)」。
久しぶりの訪問です。。
130217-1

注文したのは、「塩ラーメン(700円)」。
お得なランチメニューもあったんですが、連日の深夜までの飲み会で、若干胃が重かったため、普通のラーメンのみにしときました。。あっさりしたスープが、疲れた胃に最高です。
130217-2

うちの奥さんが注文したのは、「醤油ラーメン(650円)」。
メニューには、「元祖鶏ガラとんこつスープ、京都伝統の屋台味の醤油ラーメン」と書いてありました。が、醤油ラーメンというより…う~ん、結構濃厚ですね~。
130217-3

ごちそうさまでした~。

20:44  |  ラーメン・うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/47-0c82492f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
