2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.19 (Tue)

炭火焼肉「喜らく」で夕食

今日は職場の飲み会に行ってました。。
いや~、しかし、3月は飲み会が増えますね。。肝臓は大切にしないといけないなと思ってはいても…学生時代のクセでついつい飲んじゃいます…(笑)

さて、この前の日曜の晩ごはん、お義父さんに焼き肉屋に連れて行ってもらいました。
(かなり早め、5時半ごろに伺いました。)

伺ったのは、鳥取市興南町の炭火焼肉屋さん「喜らく」。
お昼の「アイワナドゥ岩戸」に続き、かなり久しぶりの訪問です。。
130317-21

メニューはこちら。
130317-22

ビールとお肉を適当に注文。

まずはこちら。
手前の綺麗なサシが入ってるのが「カルビ(@700円)」、時計回りに、「オーカク(@700円×2人前)」、「ミノ(@600円)」、「レバー(@500円)」。
タレは甘口と辛口から選べます。にゃむふーは辛口、お義父さんと奥さんは甘口のタレに。
130317-31

肉を食べたら野菜も必要…ってことで、「焼き野菜(300円)」と「包み野菜(300円)」も注文。
(写真は「焼き野菜」。タマネギ、ピーマン、キャベツ、カボチャの4種でした。)
130317-32

あてに「キムチ(200円)」も注文。白菜&大根…酸味が効いてます。。
130317-33

「カルビ」がめっちゃ美味しかったです!
他のお店だと脂っこく感じるカルビなんですが…ここはよかった。カルビを見直しました。。
130317-34

ここのミノはサクッサクでお気に入り。レバーも分厚くて、ほんと美味しかったです。
(嗚呼、生レバが食べたい。。)

炭火で焼いたお肉があると、ビールもご飯も進みます(笑)

追加で、「ホルモン(パイプ、@400円)」と「心臓(ハート、@500円)」も注文。
(もちろん、ビールもお代わりを注文。)
130317-35

やっぱ、パイプは最高ですね!炭に脂が落ちて、火もMAX!!
ぷっくりと焼き上がったパイプ…ほんと美味しいですよね。うまいなぁ~。
130317-36

ここのお肉は、ほんと新鮮な感じがします。

久しぶりに来たんですけど、ほんと美味しかったです。ごちそうさまでした~。

23:17  |  焼肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/54-e26703de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
