2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.20 (Wed)

「G's cafe」でライブを聞きながら…

今日は春分の日。
どんよりとした天気ですが、昼から実家の墓参りに行ってきます。。


さて、この前の日曜、「喜らく」で焼肉を満喫した後、「コーヒーでも飲もうか」と伺ったのが、
鳥取市的場(市立病院の近く)にある「G's cafe」。にゃむふーは初訪問です。
130317-41

このお店は、毎月1回「G's Bar」と称して、ミニライブを開催しているとのこと。

そして…なんと偶然、この日は、月に一度の「G's Bar」の日でした!
一人@2,000円で、1ドリンク+Foodフリーバイキング。店内は既に満員でした。

コーヒーを飲むつもりで来たのですが、結局注文したのはビール!

この日は、3組がライブされました。
1番目が男性ソロ(松江から来られたとのこと)、2番目も男性ソロ(倉吉から来られたとのこと)…
2番目の方の歌(オリジナル曲)が耳に残るフレーズとテンポで、ちょっといい感じでした。
130317-42

1組40分強×3組…当然1ドリンクでは足りるわけもなく、赤ワイン(ハーフ、@1,500円)を追加。
(結局、2本も飲んじゃいました。。)
130317-43

そして、最後が女性デュオ「オトメザドレッシング」。
誰もが知っているカラオケ曲(「涙そうそう」、「ハナミズキ」などなど)を歌われました。
アンコールで歌われたsuperflyの「愛を込めて花束を」…よかったです!
130317-46

いや~、盛り上がりました。特に最後の「オトメザドレッシング」がよかったなぁ!

また機会があれば、来たいかも。。

(今回はお腹いっぱいであまり食べてないんですが)ごちそうさまでした~。

11:31  |  洋食・イタリアン・カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

rumizouさまへ

rumizouさま

ご連絡ありがとうございます!そして、返信が遅くなってスイマセン。。
FBへの紹介の件、もちろんO.Kです!
(音楽素人なんで、変な記事になっていないか心配ですが…)

先日のライブは用事があって行けませんでしたが、また機会があれば是非伺いたいと思います。
よろしくお願いします!
にゃむふー |  2013.05.03(金) 00:11 | URL |  【編集】

はじめまして!rumizouと申します♪

鳥取市立病院の前にあるG's cafeさんのLIVEの時のスタッフをしております。3月のLIVEにお越し下さり、ありがとうございました!毎月第3日曜日に定例ライブを行ってます!が、明日は特別に福山からHITme(ひっとみー)という、素晴らしい、酔いどれシンガーがやって来ますよ♪よろしければ、また遊びに来てくださいね♪

もしも、よろしければ、G's barのFBページにこの記事を紹介させて頂きたいのですがいかがでしょうか?

G's bar FBページ
http://www.facebook.com/gsbar.gscafe
rumizou |  2013.04.26(金) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/55-5d4abd99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
