2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.10 (Wed)

有馬温泉「月光園 鴻朧館」の朝食 ~関西の豪華旅③~

昨日に引き続き、3月下旬の関西旅行のことを。。

有馬温泉「月光園 鴻朧館」…朝食もすごかったです!

朝風呂から帰ってくると、朝食のセットがしてありました。
しばらく待っていると、仲居さんがご飯とお吸い物を持ってきてくれて、準備完了。
朝から超豪華、かなりのボリューム…心して、いっただきま~す!(クリックで拡大)
130323-01

正面の箱の蓋をあけると、こんな感じ。焼き鮭や厚焼き玉子が入ってました。
130323-02

このサラダに入っていた干しニンジンが、甘くて、めっちゃ美味しかったです。
130323-03

イカの刺身…う~ん、こんなもんでしょうか。
(比べちゃいけないかもしれませんが、日本海の新鮮な白イカの刺身の方が一枚上手かな。)
鳥取の片田舎(海辺)で、新鮮な魚介類を食べて育ったので、海鮮系(特に刺身)に関しては、どうしても、ちょっと辛口になっちゃいます。。
130323-04

ホウレン草のおひたし。刻んだエノキも混ぜ込んであって、う~ん、うまい!
130323-05

鍋ものの正体は、湯豆腐でした。ポン酢で食べます。
130323-06

おかずがいっぱいあったので、ご飯を2杯もお代わりしちゃいました。。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

有馬温泉「月光園 鴻朧館」、料理も温泉もめっちゃよかったです!みんなが大満足!!
また機会があれば、来たいな~。


【過去の記事(リンク)】
プロローグ ~関西の豪華旅~
有馬温泉「月光園 鴻朧館」の満月会席 ~関西の豪華旅①~
有馬温泉「月光園 鴻朧館」で温泉三昧 ~関西の豪華旅②~

23:33  |  兵庫県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/63-1a0906ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
