2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.12 (Fri)

「カプリス」で飲み会

先月下旬、職場の送別会を鳥取市元町の「カプリス」でやりました。
街の洋食屋さんって感じの小さなお店。初訪問です。
(外観写真は撮り忘れちゃいました。。)

10数人でお店を貸切、1人@4,000円の飲み放題でお願いしました。

まずは、付き出し3品から。
130328-1

「モサエビのフライ」。モサエビは大好きなんでよく食べますが、フライは初めてです。
殻ごと、そのまま頭から食べます。う~ん、うまいっ!
130328-2

「マグロのカルパッチョ」。これもうまい!
130328-3

「カニと大根のサラダ」。
130328-4

次に出てきたのは、「真鯛のハーブグリル」。
まるまる1匹、グリルしてありました。ハーブの香りがそそられます。
ナイフ&フォークで取り分けて…いや~、これも美味しかったです。
(写真はなしです…スイマセン。。)

「ピザ」…これは、まぁ、普通ですかね、。
130328-6

続いて、「ヒラメのピカタ」。ビールに合いますね~。
130328-7

送別会なので、がんがん飲みながら、盛り上がってると…なんと、ここで「ステーキ」が。
焼き加減はミディアムで…う~ん、こりゃ、たまるかっ!うまいっす!
130328-8

そして、「子牛のカツレツ」。ビールが進みます。
130328-9

お腹いっぱいになりました。コスパ高し!ごちそうさまでした~。

ちなみに、料理@2,000円~予算に応じてお願いできるとのこと。

また今度来たいな~。

23:57  |  洋食・イタリアン・カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/64-0bd8b59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
