2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.17 (Wed)

ガイナーレ鳥取×コンサドーレ札幌 @バードスタジアム

今日は仕事終わりに、上司とガイナーレ鳥取の観戦に行ってきました。
鳥取市蔵田の「とりぎんバードスタジアム」にコンサドーレ札幌を迎えてのホーム戦。

なんと、今日は「サラリーマンNight」ということで、当日券売場で名刺を出すと、通常2,000円のバックスタンド入場料が半額の1,000円になるとのこと。
今シーズン初観戦。いつもはメインスタンドで観戦するので、初バックスタンドです。

今にも雨が降りそうな曇り空の中、会場に向かいました。。
19:00キックオフに間に合うように、18:30には会場に到着。

半額で当日券を購入し、まずは腹ごしらえ。
バックスタンド側の外に設置してある屋台で何品か購入。

今回は「ロイヤルコーヒー」のブースで焼きそばと
130417-1

「大山ハム」のブースでソーセージを購入しました。。
130417-2

「大山黒牛白ネギやきそば(500円)」。
焼きそばの上には、大山黒牛の焼き肉が1枚、で~んと乗ってました。うま~い!
他の具材は、白ネギ、もやし、玉ねぎ。
130417-3

「ハワイアンポチキ(200円)」。
辛口のソーセージ。う~ん、うまいっ!ビールとよく合います!!
130417-4

もちろん、「ビール(500円)」も購入。仕事終わりの一杯は最高ですね!!!
(我慢しきれず、写真を撮る前にちょっと飲んじゃいました。。)
130417-5

お腹もふくれたところで、霧雨の中、キックオフ。
(平日のナイトゲーム&天候もよくないとゆーことで、お客さんの数はかなり少ない感じ。)

3月の開幕当初は調子のよかったガイナーレも、試合を重ねるごとに順位を下げていて…
何とか今日は勝ってほしいところです。

が、前半のうちに、FKと流れの中から2点入れられてしまいました。。
130417-6

体が冷えたので、ハーフタイムには「熱燗(500円)」を買ってきて、エネルギー注入。
霧雨も止んで、視界もはっきり。応援にも力が入ります。

後半に入って、惜しいシーンも何度かありましたが、結局、0-2で負けてしまいました。
いや~、残念。これでガイナーレは、ここ5試合で2分3敗の勝利なしになっちゃいました。。
このままだと、去年の残留争いの再来になってしまうのでは…頑張れ~!

次こそは、勝ってほしいものです!
また、ホーム戦の時に応援に行きたいと思います。頑張れ!ガイナーレ鳥取!!


【追伸】帰りに市内の元湯温泉につかって、冷えた体を温めてから帰宅しました。。

23:53  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/68-f6611194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
