2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.23 (Tue)

「DILLY DARBAR(デリー・ダラバー)」のインドカレー

浜村温泉「気多の湯」のお風呂あがりに、奥さんを待ちながら置いてあった「うさ耳」をパラパラとめくってたら、目に飛び込んできた文字が。

「6周年記念キャンペーン 1コインメニュー 500円」

なぁにぃ~。

よく読んでみると、「期間限定 4/11(木)~4/21(日)」……って、今日までじゃん!

でもって、「ランチタイム、ディナータイムともOK」……って、行くしかないじゃん!!

てなわけで、家に帰って夕食を作る予定を取り止めて、向かった先は、鳥取市緑ヶ丘にある
アジアンレストラン「DILLY DARBAR(デリー・ダラバー)」。かなり久しぶりの訪問です。。
130421-31

店内に入ると、スパイシーないい香りが漂ってきます。
130421-32

メニューには、何十種類ものカレー、ナンやタンドリーチキンなどのタンドール料理(「タンドール」と呼ばれる窯?で焼く料理)など、インド・ネパールの料理が並んでいて、そそられます。

誘惑を振り切って、注文したのは、2人とももちろん「期間限定1コインメニュー(@500円)」。
カレー(チキンホウレン草、キーマ、野菜の3種から選択)、サラダ、スープ、ナン or ライスに
ソフトドリンクも付いて、このお値段。

にゃむふーは「キーマカレー」と「ナン」を選択。
ソフトドリンクは2人とも「ラッシー(ヨーグルトジュース)」を注文。
130421-33

うちの奥さんは「チキンホウレン草カレー」と「ナン」を選択。
130421-34

焼きたての「ナン」がほのかに甘くて、スパイシーなカレーとよく合います。うま~い!
「ラッシー」も美味しかったです。
「スープ」は独特の味がして、ちょっと甘かったかな。

このキャンペーンには、どれでも1品お代わり無料とのことだったので、
2人とも「ナン」を追加注文しちゃいました。

ごちそうさまでした~。お腹いっぱいになりました。
(調子に乗って、ちょっと食べすぎちゃいました。。)

これが、ワンコインで食べれるなんて…ありがとうございました!

【本日の食べ歩きの軌跡】
○鳥取市末広温泉町 「甘味屋」のいちご大福
○鳥取市安長 「PAKU PAKU(パクパク)」のたこ焼き
○鳥取市気高町 浜村温泉「気多の湯」でほっこり

00:46  |  カレー・エスニック料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/74-3524fc01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
