2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.03 (Fri)

ガイナーレ鳥取×徳島ヴォルティス @バードスタジアム

今日はいい天気だったので、夫婦でガイナーレ鳥取の観戦に行ってきました。

途中のコンビニで缶酎ハイとつまみを購入してから、バードスタジアムへ。
(スタジアム前のフードコートで買うのも楽しみの1つなんですが、今回は節約のため持参にしました。。)

16:00キックオフの15分前に会場に到着。
前回に引き続き、今回もバックスタンドで観戦することにしました。

缶は中に持って入れないので、入場ゲートで紙コップに移し替えてから、バックスタンドへ。
(かなり大きいサイズなので、500mlでも余裕で入りますよ。)

130503-01

前節を終えての順位は、ガイナーレ鳥取が勝点11(2勝5分4敗)の17位、
対する徳島ヴォルティスは勝点13(4勝1分6敗)の16位。

前節、アウェイでの対ガンバ大阪戦を引き分けてるので、ぜひ今日のホーム戦は勝ってほしいものです。応援にも力が入ります!ガイナーレ鳥取♪

前半、CKから田中のダイレクトボレーがあったんですが、惜しくもポストに嫌われ、
無得点のままハーフタイムに突入。
にゃむふーは水分補給のため、生ビール(@500円)を購入。(結局、買っちゃいました。。)

入場者数が6,100人以上とのアナウンス。さすがGW、すごい数です!
(前回観戦の4/17は、平日ナイトゲーム&悪天候ということもあり、約1,700人でした。。)

ゴール裏のサポーターの応援にも熱が入ります。ガイナーレとっとり♪
130503-02

後半も何度かチャンスがあったんですが、ものにできず、
逆に徳島に1点入れられてしまい、結局0-1で負けてしまいました。。

う~ん、これで勝点11(2勝5分5敗)の19位にまで落ちてしまいました。。

このままじゃヤバいぞー。頑張れー!ガイナーレ!!!

【追伸】
バックスタンドはグラウンドの東側にあるため、デイゲームの時は西日が眩しいので、避けた方が無難かも。。

【参考:4/17観戦】 ガイナーレ鳥取×コンサドーレ札幌 @バードスタジアム

23:33  |  鳥取県(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/79-aed9ca07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
