2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.16 (Thu)

「Cafe Amelie(カフェ アメリ)」の飲み放題コース

今日は職場の若手同僚の飲み会に行ってきました。楽しかったぁ~。

さて、先週末のことを。。

仕事終わりに、奥さんとお義父さんと3人で合流し、ちょこっと飲みに行ってきました。
伺った先は、鳥取市栄町の若桜街道沿いにある「Cafe Amelie(カフェ アメリ)」。
料理が美味しくて、コスパが高いので、ちょくちょく飲み会等で使わせていただいてます。。
130510-01

今回は2,980円のパーティープラン(料理8品+デザート+飲み放題2時間)を予約しました。

初めての3階席はこんな感じ。(まだ早い時間だったので、一番乗りでした!)
130510-02

とりあえず、ビールで乾杯!

「初カツオの和風カルパッチョ」
130510-03

「北海タコとアボガドのカクテル仕立て」
130510-04

「さくさく新ごぼうの香ばし雑穀サラダ」…美味しかったです!
130510-05

「紅茶鴨の燻製 甘辛みそのクレープ包み」…北京ダックのような味附け、うまかったです。
130510-06

「はちみつ鶏のフリット チャイニーズマヨソース」
いや~、こーゆー料理って、ビールが進みますね~。
130510-07

「プリプリ海老と新じゃがいものタルティーヌ リヨン風」…うま~いっ!
130510-08

「牛ロース肉のポワレ オニオンジンジャーソイソース」…うまいっ!!
130510-09

「アサリとホタテとタケノコのジェノバ風パスタ」
130510-10

デザートは、ベリーシャーベットと苺アイス+生クリームケーキ+フルーツでした。
130510-11

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした~。

この内容で3,000円で収まるなんて…ありがたい限りです!
ここの飲み放題コース料理は、脂っこいものが少なく、かつ美味しいので、お気に入りのお店。
(女性陣にも好評のお店です。)

00:26  |  洋食・イタリアン・カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こんばんは、お邪魔します。
オシャレな雰囲気に美味しいご飯とくればもう最高の
組み合わせですね!う~ん、どれも美味しそうだし
デザート食べ終えたあとには音価も心も大満足ですね(´▽`)
ジャム |  2013.05.16(木) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/90-4c206527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
