2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.16 (Thu)

「PUB 栄町會舘(栄町ホール)」で二次会

先週末の続きを。。

「Cafe Amelie(カフェ アメリ)」で飲んだ後、夫婦でぶらぶらと二次会のお店を探しに。

伺ったのは、鳥取市栄町(駅前アーケードの中)にある「PUB 栄町會舘(栄町ホール)」。
にゃむふーは初訪問です。うちの奥さんは職場の同僚と来たことがあるとのこと。
130510-21

うちの奥さんは「グラスワイン・赤(450円)」を、にゃむふーは「チチ(700円)」を注文。
「チチ」はウォッカをココナッツミルクとパイナップルジュース割ったカクテルで、ココナッツミルクにはまってた若い頃、一時期よく飲んでました。久々に飲んだんですけど、美味しいなぁ~。
130510-22

「チーズの盛り合わせ」。
メニューにはなかったんですが、小盛りにしてもらいました(680円)。
ブルーチーズ、カマンベール、炭入り?のチーズやバジルを練り込んだものなど、ヨーロッパの方のチーズでした。お店には他にも色んな種類のチーズがありました。
どれも美味しかったです!ワインが欲しくなりますね~。
130510-23

お代わりは「ソルティドッグ(500円)」。
ご存じ、代表的なウォッカベースのカクテル(グレープフルーツジュースで割ったもの)です。。
昔からお気に入りでよく飲みます。ちゃんとグラスの淵に塩が付いていて、イケますね~!
130510-24

ごちそうさまでした~。

23:57  |  居酒屋・BAR・飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyamhu.blog.fc2.com/tb.php/91-c72e6adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
